Film: ソウル・キッチン(原題: Soul Kitchen)

 

ソウル・キッチン (字幕版)

ソウル・キッチン (字幕版)

 

 

ドイツのハンブルクでレストラン「ソウル・キッチン」を営む青年ジノスの行き当たりばったりを描いたコメディ映画です。恋人と別れたり、新しい女性と出会ったりと、振り回されながらも、幸せをつかみとっていくストーリーです。

私も、ドイツを旅行した際に、ハンブルクを訪れました。港町特有の開放的で自由な空気がとても好きになりました。ドイツの中でも、異国情緒溢れる雰囲気で、町中Graffitiがあふれていて、ストリートライブをしている若者が多く、レコード店や雑貨屋さんも軒を連ね、Red Light Streetもありと、大阪でいうなら、アメ村、神戸、横浜が一緒になったような印象を受けました。でも、とにかくオシャレです。やっぱりドイツっていいなーって思いました。

https://www.instagram.com/p/Bx3kJ2Zp-V6/

#Hamburg #Gemany #spiritualjourney

https://www.instagram.com/p/Bx3kPtLpPmt/

#Hamburg #Gemany #spiritualjourney

https://www.instagram.com/p/Bx3kjbCpb_X/

#Hamburg #Gemany #spiritualjourney

https://www.instagram.com/p/Bx3rN77p2vD/

#Hamburg #Gemany #spiritualjourney

https://www.instagram.com/p/Bx3rTnQJJKA/

#Hamburg #Gemany #spiritualjourney