Study: Lohas Park

台風一過の姫路城大手前広場にて、ロハスパークが開催されていました。地元の友人ファミリーが出店しているので、ちょこっと観に行きました。作品も充実しており、ガネーシャのイラスト、招き猫のイラスト、龍のイラスト、多様な世界が描かれています。どの絵のキャラクターにも優しさと個性を感じることができます。

他の店では、中央アジアの雑貨を扱う「シルクロードキャラバン 」という神戸元町のお店が個人的に魅力を感じました。

今回は、インドのアーティストシータル・ソマさんの出店はありませんでしたが、またどこかでお会いするかもしれません。

姫路城近くに行く際は、総社にお参りすることが多いです。良縁に恵まれるように神頼みしました。

「ソーラーリターン」でもある今、今後1年の方向性についても良い導きがあるように祈りました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shuji Kuroda (@lalakoora)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shuji Kuroda (@lalakoora)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shuji Kuroda (@lalakoora)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Shuji Kuroda (@lalakoora)