難波へ

今日は夕方から友達と難波へ遊びに行った.
南海難波駅近くで喧嘩
 →3人くらいの人が,大声で怒鳴りあいをしていた.テンションがさがった.喧嘩は嫌だな.後から警察が駆けつけたそうだ.
ジュンク堂で友達がウイルスの本を購入
 →僕は,哲学・思想のところで色々見ていたら,その友達に「キモイ〜」と言われてしまった.
・幸せラーメン屋さん
 →チャーシューがかなり分厚くて感動した.美味しかった.おみくじをもらって帰った.
・Jazz Spot 845の場所
 →入り口のところまでいったけど,ライヴのチャージ代やご飯代のことを考えると財布の中のお金では入れそうになかったので,また今度にしようと思った.
タワレコで試聴
 →タワレコのジャズ・フュージョンで色々試聴した.いいなぁと思うCDが沢山あったけど,今日は買わなかった.
・中百舌鳥で漫才
 →駅の近くで,通りすがりの中年のおじさんが連れのおじさんに「わし眼鏡どこやった??」と尋ねていた.そのおじさんをみると,ちゃんと眼鏡をかけていた.
・おみくじが中吉
 →ラーメンやさんでもらったおみくじが中吉だった.「待ち人来る」と書いてあった.明日は期待しよう.