大阪の3つの浜

昨日は夕方から友達とドライヴに出かけてきた.3つくらい浜に行った.二色浜,マーブル・ビーチ,サザン・ビーチ.
二色浜は何度か行った事があるので,雰囲気がわかっていたけど,やっぱり水は綺麗ではないなぁと思った.でもちょっと海につかって砂地で日焼けするというくらいだったら問題ないかな.
マーブル・ビーチは,関空のところに作られた人工的な浜で,少し大きめのマーブルチョコみたいな丸い石が足元に敷いてあるのが特徴的.ここは,夜に花火やバーベキューをするのにいいかな.関空の夜景が綺麗だった.
残念ながら,サザン・ビーチは,閉場していた.ちゃっかり時間通りに閉まるということかな.
南の方,和歌山よりになるほど水は綺麗になるのかなって思った.