天然ボケ度チェック

僕は友達から天然だと言われることがあります.しかし,自覚がないというか,客観的に見れてないのかなと思い,適当にネット上で診断してみました.その結果,

あなたの天然ボケ度は68%です。

あなたは、藤崎奈々子級です!!
かなりの天然ボケです。
そのせいで、周囲の人にいろいろ誤解されてるかもしれません。
とは言っても、無理に性格を変えようとしないほうが良いです。
今のまま一途に突き進めば、きっと良いことがあるでしょう。

という評価でした.
文章は少しキツイ目に書かれていますが,70%を具体的に解釈してみると,10回発言した内,7回は「えっ!?」って相手に思わせてしまうような発言なんでしょうか?違いますよね...まあ,大丈夫そうですよね.