iPod 60GB WhiteとONKYO RI Dock

ついに念願のアップル社のiPod 60GB Whiteを購入することができました.ネットで購入して,裏に自分の名前と生年月日を刻印しました.
早速ですがPCに保存しているmp3音源を転送しました.PCに保存しているだけでも14GBもあり,ぶっ続けで聴くと7日間もかかります.
iTuneの使い方にも慣れてきました.プレイリストを作成すると聴きやすくなりますね.僕はオンキョーファンなのでONKYO RI Dockを購入し,コンポと連動させています.コンポのリモコンで操作ができるので便利です.
日曜日はずっと家にいたのですが,本当にiPodの有難さを感じさせられました.音も非常にいいです.ただ僕の部屋の場合,コンポのスピーカーの位置を工夫する必要があります.