Jason Mraz / Waiting For My Rocket To Come

Waiting for My Rocket to Come
★曲目
1. You and I Both
2. I'll Do Anything
3. Remedy (I Won't Worry)
4. Who Needs Shelter
5. Curbside Prophet
6. Sleep All Day
7. Too Much Food
8. Absolutely Zero
9. On Love, In Sadness
10. No Stopping Us
11. Boy's Gone
12. Tonight, Not Again
★早速ジェイソン・ムラーズのデヴュー作を借りてきました.WOWOWでライヴを観た通り,本当に歌声が綺麗で,リズム感もいいですね.自然と気持ちがPOPになります.ジェイソン・ムラーズは,”等身大の歌い方”といったらいいのでしょうか,コーヒーハウスなどのストリートで歌っていた経歴があるからか,かっこつけすぎない良い味を出しているなと思いました.自分の歌を自分で歌うことの大切さを感じさせられました.いい曲が書けていい声を持っているってすごい才能ですよね.どこかポール・マッカトニーも思い出させます.
先日の日記にトラックバックをしていただいたikumuさんありがとうございました(^^♪