充実した一日だったのかな

lalakoora2006-05-02

今日は午前中は就活,午後3時くらいに研究室に行って,最新の論文をWeb of Scienceで検索していました.寄生バチの寄主特異性に関するもので面白そうなのを見つけたので,早速アブストを要約して,来月のゼミで発表しようと決めました.
夕方からソフトボールの練習に参加したので,少し体をリフレッシュできました.
それにしても今日は涼しかった(寒かった)ですね.気温の変化が大きいですね.
土〜月でベルクソン物質と記憶の1章は読み終えました.今日も朝電車の中で読んでいたのですが,僕って本を読んでいると,顔を上げたときに,近くの人を凝視してしまうんですね.「理性か,感情か,実在論か,観念論か」みたいに...?何度か知らない人にじっと見返されて,はっとしました...よくないですね.