モビールという友達

lalakoora2006-06-20

昨日・今日と本当に暑いです.もうクーラーなしでは部屋には居られません.ああ,電気代がかかるなぁと切実です.かといって研究室にずっといても疲れるので,部屋で休憩します.
実験や調査の生データを整理しては,これは!とひらめいて,PCで解析をして,グラフを作り,どうなんだろう!?って悩んで,ぱっと見た感じ出来てるっぽい!と自己満足(悪循環?)しては,ソファーに寝転んだりしています.部屋に居るときは,これを何度も繰り返しています.笑 
で,僕の部屋は天井からモビールを吊り下げているのですが,クーラーや扇風機をつけると,モビールの動きが激しく変則的になって楽しいです.いくら見ていてもあきません.現実逃避!?