ヨドバシ梅田7F SWEETS MUSEUM

梅田のヨドバシカメラの7Fはカフェやケーキやさんが立ち並ぶスウィーツのフロアです.僕は一度だけ歩いたことがあります.
もともと僕がカフェが好きになったのは,ケーキや食べ物が大好物だからではなく,マンネリ化した日常や都会の喧騒から抜け出て趣味の読書でもしながらゆっくりとした時間が過ごせるという理由からでした.しかし,最近は,どういうわけか舌も肥えて来て,美味しい食べ物が出てくるカフェを求めるようになりました.
食べ物は大切です.やっぱり美味しいものは,身体にも心にもよいものです.クオリアです.
そんな感じでこれからも貪欲にカフェを探していきたいと思っています.ヨドバシ梅田7F SWEETS MUSEUMも制覇したいです.
http://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_comm.html