【くいだおれ】☆候補上位5位☆

lalakoora2006-07-25



Q1、あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1、 く○だ
2、 黒夢
3、 苦悩
4、 クルマ
5、 串かつ


Q2、あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1、 胃
2、 意志薄弱
3、 違和感
4、 インテグラ
5、 いなずまさん


Q3、あなたの【だ】の変換候補上位5位は?
1、 惰性
2、 ださい
3、 打診
4、 ダス・マン
5、 ダーロック


Q4、あなたの【お】の変換候補上位5位は?
1、 重い
2、 思い
3、 想い
4、 お菓子
5、 おちゅさん


Q5、あなたの【れ】の変換候補上位5位は?
1、 連続
2、 錬
3、 劣性
4、 レオパレス
5、 レクイエム


Q6、Q1〜Q5の第一候補を使って文を作ってください

 『く○だ の 胃 が 惰性 的に 重い のは 連続 である』


ねらったわけじゃないけど,なんか上手くつながった...
「食べ過ぎに注意」って胃が深層心理で訴えかけてきてるってこと!?


Q9、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

 最近やりたいこと「食べ歩き」。
 胃がなんと言おうが、【たべあるき】します☆
  

Q10、次にまわす5人
外部ブログなんで,指名はしません.
誰でも気が向いたらお願いします.