洗濯機をまわして,タイヤもまわして

今日は台風一過で本当にいい天気でした.洗濯日和でした.昨日の晩と今日の午前に合わせて7回も洗濯機を回しました.マットやらジーンズやらを洗いました.
それから,昼前にはクルマを半年振りに洗車(ただで)し,丁度タイヤのローテイションをする時期だったので,タ○ヤ館でメンテしてもらいました.工賃1050円でタイヤのローテイションって安い方でしょうか.
実は昨日自転車の方の後輪がパンクしてしまったんですね...まあ,9年もチューブ交換してなかったので,いつパンクしてもおかしくなかったんですけどね.−2000円です.
昼から研究室に行くと,ある人からある昆虫の飼育の仕方を教えてほしいってメールがきていて,すぐにマニュアル,写真(パワポ)を作成して,資料のPDFも添付して返信しました.些細なことでも人から頼りにされると嬉しいものですねw
7時過ぎには家に帰って,自炊しました.ご飯を食べ終わってから,アイロン掛けをしました.
その後,フロイトブルトンの本を読んで,例のごとくTOEICを勉強しました.
12時前に風呂に入って,今ブログを書き足しています.
後は寝るだけです.今日は,結構いろんなことをしたな.