Hotel Paper / Michelle Branch

Hotel Paper
★最近,ミュージシャンの顔立ちを見たり音楽を聴いたりしながら,どこ出身だろうかとか,どの国の血が流れているのだろうか,どんな音楽的バックグラウンドなんだろうかと,色々思いを巡らせたりするのも楽しみの一つになりました.ミシュル・ブランチの顔立ちを見て,東洋系かなと思いつつ,ビョークのようにアイスランドアイルランド系のような気もしていました.実は,母方の血がオランダ,インドネシア,フランス,父方の血がアイルランドということらしいです.
音楽の雰囲気は,アラニス・モリセットアヴリル・ラヴィーンシェリル・クロウあたりが好きな人は,きっと聴いているんだろうなぁと思わせる曲調です.グラミー賞にノミネートされたサンタナとのコラボレート曲「ゲーム・オブ・ラブ」もいいです.
Carlos Santana & Michelle Branch - The Game Of Love
Santana Feat. Michelle Branch-The Game of Love (LIVE)