Amazonアソシエイト・プログラム

Amazonアソシエイト・プログラムという,自分のHPにアマゾンの商品のリンクを貼り,そのリンクを辿って商品の購入があれば,紹介料がもらえる,これまた賢いシステムがあるのだが,僕もそれに参加してみた.このブログにアマゾンのタグを貼ろうとも思ったが,”うるさく”なるのが嫌だったのでやめた.HPの方を登録してみた.
カフェ”Undercurrent”のお薦め
読書日記「Pensée」
書評「Kritik」
結局,僕の場合は自分の趣味の記録をネット上で公開しているにすぎないのだが,この本面白そう,こういう音楽もあるんだ,って思ってくれた人がいてくれたら幸いかな.そのためにももっと書評らしいものを書いていかないといけないんだけど,やはりそこまでは手が回らなかったりする.