動物占い〜穏やかなオオカミ

少し難しい話題が続いたので,ちょっとコーヒーブレイクでも(?)
動物占いってありますよね!ここでチェックできます→http://www.charanavi.com/

僕は「オオカミ」ってことは知っていました.オオカミの基本気質は,

自己流 マイペース 言葉足らず メモ魔 一人が好き 収集癖 歩くのが苦にならない 人真似はイヤ! 仕切り上手 運転が好き(でもヘタ) 単純作業が嫌いじゃない 少ない言葉で本質を突く 『変わってる』と言われるとうれしい

ということはなんとなく知っていました.

しかし,最近,さらに動物の中でも色んな気質があるということを知りました.で,実際僕は「穏やかなオオカミ」でした.気質はといえば,

あなたの本質
キミは、誇り高く孤高の精神を持っているので、親しみを感じさせないところがあります。ホントは明るく天真爛漫なのに、クールな印象を与えがち。壁を作ったり、そっけ無くしているつもりはなくても、他人から見るとちょっと近寄りがたい雰囲気を持っているみたい。素直で正義感が強いせいか、ズケズケ物を言いすぎて相手を傷つけてしまうこともあるので要注意!ホントは義理堅く、面倒見がよく、人に尽くすことが大好きなキミ。頼まれると断ることが出来ずに何でも引き受けてしまい、利用されちゃうこともあるので気をつけるべし!


適正・適職
皆で仲良くというタイプではないので、1人で出来る仕事に向いています。常識を超越した面があり、平凡な仕事ではその個性を発揮できません。特定の社会で評価されるタイプなので、専門的な技術を身につけてその道で生きていくと良いでしょう。


ヘアデザイナー、美容師、エステティシャン、化粧品関連、スタイリスト、漫才師、俳優、宝石鑑定士、ブティック、アトリエ経営、喫茶店

結構あたっている気がします!適正職業については,よくわからないですが,喫茶店ってのがいいですね 笑 確か動物占いは,四柱推命に基づいているのですよね?
まあ,ちょっと気休めにでも...