コナミスポーツクラブを退会

3年前に入会したコナミスポーツクラブですが,7月いっぱいでやめることにしました.一時期は,ボディーヒーリングのクラスにも週1回で参加したり,プールで泳ぎまくったりととても楽しかったです.しかし,去年あたりから足が遠のいていました.さらに,バイト,就活,D論作成が拍車をかけて今年に入ってから数えるほどしか行けませんでした.
ミッドナイト会員という平日の夜10時から12時までのコースで月に4200円で,結構リーズナブルだったので悩みましたが,8月から来年の3月までの8ヶ月のことを考えるとやめたほうが賢いと判断しました.4200円×8=33,600円ですから.まあ卒業旅行のためにも資金が必要なので,いいかなぁと思っています.
食べても太らない体質なのですが,逆にそこが盲点です.見た目には変わらなくても,鍛えないと筋肉や内臓は弱ります.だから,近くの公園を走るなどの定期的な運動を取り入れようとも考えています.まあ,しかし,これも野外調査が始まるといい運動になるのかなぁと思います.焼けるしね!