無条件バトン

無条件バトンです.
自主的に受け取りました.


1、無条件でトキメク〇〇な人 3人
 ・さりげなく料理の上手な人
 ・さりげなく気を配ってくれる人
 ・さりげなく自分で自分自身を見つめている人
やっぱりさりげないってのがいいかなぁ.


2、無条件で嫌いな〇〇なもの 3コ
 ・自転車をマンションの入り口に雑に放置する人
 ・夜中にマンションで騒いでる学生たち
 ・タバコのポイ捨てとか,ツバを路上に吐く人
僕も昔マンションで騒いだことあるので,あまり強くは言えないけど,でも本当に迷惑ですよねぇ...先日もW杯の時に隣の部屋の人らがうるさかった...


3、無条件でお金をかけられる〇〇を5コ
 ・RFの新商品
 ・美味しい食べ物,スウィーツ,コーヒー豆
 ・おしゃれで丈夫なクツとカバン
 ・トイレットペーパー(ダブル)とティッシュ
 ・浄水器や空気清浄機のフィルター
書籍もCDに好きだけど,好きだからという条件がついていると考えると挙げられないのかな.でも上に挙げたのも条件つけているから,厳密には無条件でお金をかけられるものってないかも...貧乏性かな.


4、無条件で好きな〇〇3つ
 ・Spitz
 ・ブラームスの曲
 ・茂木健一郎の著作
なんでも批判的に読んだり聴いたり観たりしないといけないって教えられてきた気もするけど,そんなことどうでもいいやって思えるようなもの.


5、無条件にバトンを受け取らされる5人
特に指定はないです.気が向いたらやってみてください.