ジンジャーのジャム

lalakoora2006-08-13

昨日デパ地下で買ったジンジャーのジャムです.なぜか僕はどうしてもジンジャーティーを飲みたかったんです.で,色々探してみたというか,デパートの店員さんにしつこく尋ねてみました.僕があまりにしつこかったのか,”喉でも痛めているのですか?”と聞かれてしまいました.僕は「やっぱり夏こそジンジャーだと思うんです.」って答えました.答えになっていないなぁって自分で思いました...
で,結局,紅茶にジンジャーのジャムを溶かすのもいい案だとわかったんです.まだ紅茶に溶かしては飲んでいないですが,とりあえずお湯に溶かして飲んでみました.最高でした.