熱い食事会

昨晩は研究室のメンバー5人で食事会をしました.後輩2人が海で魚を釣ったので誘ってくれたのです.後輩の一人が生活している寮へ行きました.
ベラ、ガシラ、アイナメ,カワハギを煮たり,味噌汁に入れたりして料理し,他にも豚キムチ,冷奴,オクラなどのおかずを作りました.
最近うちの研究室で流行っている「ぐびなま」を飲みながら食事を楽しみました.僕はどれも初めて食べる魚ばかりでしたが,美味しかったです.カワハギという魚が一番美味しかったです.
最後にデザートにスイカを食べました.最近近所に出来た玉出というパチンコやさんみたいな激安スーパーで買ったものでした.しかし食べてびっくりしました.こんなまずいスイカは初めてでした.さすがにみんな残しました.もったいないけど,どうがんばっても食べられません.砂糖をかけたり,塩をかけたりして健闘しましたが,スイカは残りました.
食事会が終わった後に,留学生の方が住まれている別館(?)へ行きました.格闘ゲームストII,KFとか)で盛り上がりました.僕はボコボコにやられました.やっぱりみんな強かった.
今回は,ものすごく熱い食事会でした.大量に汗をかいた気がします.本当に暑い食事会でした...