ラーメン幸楽苑


かなりローカルネタです.310線沿い大阪狭山市に「幸楽苑」というラーメンやさんがあります.値段も比較的安くメニューも豊富でした.ネギ味噌ラーメンを食べました.とても美味しかったです.醤油,味噌,担担麺,チャーシューと種類は豊富です.
自分自身決してラーメン狂ではないですが,たまに無性にラーメンが食べたくなる時もありますし,ラーメンやさんのあの雰囲気っていいなぁって思います.
自分の知っている自宅近隣のラーメンやさんの中では,立地条件(アクセスのしやすさ,駐車場の有無),味,メニューの多さ,値段,店の雰囲気・清潔さを総合してみると,堺東「希望軒」,白鷺「味門」,そして狭山「幸楽苑」が上位3店かなって思います.