今週チャレンジした料理

インド風カレー
ペースト状のルーが売っていたので買ってみました.確かにインドカレーのあの独特のスパイシーな味がしました.美味しかったです.



牛肉とレタスのオイスターソース炒め
キャベツよりもレタスの方がオイスターソースとは相性がいいのかもしれないと思いました.



塩鮭
普通に塩鮭にバターをのせてトースターで焼きました.



左から,ココア,シナモン,桑です.もうすっかり慣れてきました.
  


米 in ペットボトル
買った米はこうやってペットボトルに入れておくと使い勝手がいいです.



夢珈コーヒー
一日はコーヒーで始まります.左は近所の夢珈というコーヒーショップの半額セールの時に買ったクリスタルマウンテン400gです.右は,愛用のスタバのコーヒーミルサーです.