ルーツへ帰ろう


先日、ガラス製のスライドバーを買いました。以前より、スライドギターに憧れがあったのですが、なぜかスライドバーは持っていませんでした。これは、一番安いもので、800円くらいでした。まずは練習ということで。
早速、使ってみましたが、いい感じです。オープンEにチューニングして、1、2弦を中心に弾いています。不思議なものです、一気に、”ブルージー”になりました。
家に帰ってきて、まったりと弾いていると、疲れもとれますね(?) 実家で、弟とジャムるためにも、練習あるのみです。


人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist