スターバックス・ディスカバリーズ

遅ればせながら、コーヒーを飲みたいなと思っていると、コンビニでスターバックスディスカバリーズを見つけたので買ってみました。
3種類あるようですね。ラテはシアトルを、エスプレッソはミラノを、キャラメルは地中海のクレタ島をモチーフにしているそうです。今回はラテを買ってみました。香りがなかなかよいです。210円は高いですね。他の2本も飲んでみたいと思います。自分はこういうイメージ戦略に本当に弱いです。「モノ」より「コト」の時代ですね。
スタバのHPを見て知ったのですが、シアトルと神戸市って、姉妹都市なんですね。ちなみにミラノは大阪市と、フィレンツェ京都市姉妹都市なんですね。
このカップ、ペン立てとして利用しようかな。



人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist