Flickr

写真をアップロードできるサイトは世の中にごまんとあるんでしょうけど、偶然に見つけた「Flickr」というサイトは、なかなか楽しめます。自分は、目の保養に(?)、海外の観光地なんかを見ています。悲しいけど、”気持ちだけ”旅行をしています。検索で、「copenhagen airport」や「Charles de Gaulle International Airport」って入れて、スライドショーなんかにしてみたりしています。しかし、やっぱり自分は空港が好きだなって思いました。「Amsterdam Schiphol Airport」、「Madrid Barajas Airport」、「Munich Airport」、「Zurich Airport」あたりも綺麗です。
http://www.flickr.com/


Copenhagen Airport
http://farm1.static.flickr.com/23/26745255_1412bb5be6.jpg
http://www.flickr.com/photos/catsfive/26745255/より


Charles De Gaulle Airport Terminal
http://farm1.static.flickr.com/146/382466170_5adaa913a4.jpg
http://www.flickr.com/photos/cssmith/382466170/より