Twitterやりませんか。

ずっと以前に英語でブログを書こうとして、ほとんど三日坊主で終わりました。


最近、Twitterで英語の短い文章を書くのであれば、続けられるのではないかと思ってきました。


以前は、Twitterはチャットだととらえていたので、面倒だと感じていました。しかし、誰かと逐一やり取りとするのではなく、短い文章(独り言?)を書いていくと、チャットほどは忙しくなく、かつ、ブログほど文章量的に大変ではないのを感じました。


短文には短文の良さがありますね。面白そうです。


どなたか、followし合いませんか? まだまだ拙い英文ですが、よろしくお願いします。
http://twitter.com/silasdor