廬山寺、妙蓮寺、Baulの唄

思えば、京都に来てから面白さがわかったのが源氏物語でした。紫式部源氏物語を執筆したと言われる廬山寺を訪れました。御所の東側にあります。庭に咲く桔梗の花がとても上品で綺麗でした。


廬山寺

































妙蓮寺
Baulのライヴを観るために、寺之内にある妙蓮寺を訪れました。綺麗なお庭も観ることができました。芙蓉の花も綺麗でした。















Baul(HP
京都に来て、最も印象に残ったライヴのひとつになりました。Baulのライヴです。彼らの詳しいプロフィールに関しては、HPの方をご参照ください。東洋というか、インドの懐の深さを肌で感じることができました。