Entries from 2022-10-10 to 1 day

Study: 兵庫県豊岡市城崎温泉

3連休の2日間は城崎で1泊2日で保養してきました。地元の祭りも気になるところでしたが、子どもが楽しめることを最優先しました。子どもにとっては家族全員での初お泊まり、初温泉など色々体験できたと思います。 1日目城崎マリンワールド体験型の水族館で、…

Study:  津田天満神社 秋季例大祭 宮前・帰村

姫路市飾磨区にある津田天満神社に10月9日(本宮)に行きました。といっても当日は天気が悪く、激しく雨が降ってきたのもあり、通常のスケジュールを繰り上げて夕方には各地区が屋台蔵に引き上げるという、尻切れ蜻蛉的な祭りの締め方になりました。なので、…

Music: Days Of The Lost / The Halo Effect(2022)

Days Of The Lost アーティスト:Halo Effect Nuclear Blast Amazon 元In Flamesという肩書きを持つメンバー5人が集結したThe Halo Effect。その内容が素晴らしいので、LPを。デビューアルバムではありますが、全員がソングライティングに関わって作り上げた…