ワールドカップとか興味が無い狼!?

ほんとどうでもいい話題です.本当に.わざわざ読みに来てくれた人に申し訳ないです.
この前,動物占いやってみたら僕は「穏やかなオオカミ」って出たんです.で,オオカミって,独りが好きなんですよねぇ.「変わっている」そうです.
それから,すっかり知名度が上がってしまった細木さんの占いでは,僕は火星人の霊合星(-)なんです.「奇人変人」が多いそうです.
mixiでオオカミのコミュに参加していたら,”ワールドカップに限らず、オリンピック、プロ野球高校野球など一般的に自分の周りが狂喜乱舞して観戦するスポーツとか、盛り上がれば盛り上るほど冷めて行く.祭りごととか,みんながキャーキャー言ってるのすごく苦手で早くおわってくれないかなぁ”っていうトピが意外にもにぎわっていて,”本音でたぁ!”って感じでした.
自分て変わってるよなぁっていうか,みんながわいわい騒いでいるとすごく気持ちがげんなりしてしまいます.別にサッカー嫌いじゃないし,スポーツだって好きだけど,どうも同調できません.阪神だってそうです.阪神好きだけど,優勝とかそういうので盛り上がってるときは,自分はファンだなんて一言も言えなかったです.
こういうのっていわゆる循環論法に陥っている典型ですが,なんとか自分を納得させるために,自分は占いでは「オオカミ」で「火星人」だからだと言い聞かせているような気がします.
でも人嫌いとかじゃなくて,一対一とかでちゃんと話をするのはとても好きです.まず相手の話を聞きたい方かな.それから自分のことも機会があれば話します.色んな人に興味があります.誰とでも話をしてみたいと思います.