Twentythree / Tristan Prettyman (2005年)

トゥエンティスリー
★曲目
1. Love Love Love
2. Always Feel This Way
3. The Story
4. Electric
5. Shy That Way
6. Please
7. Breathe
8. Song For The Rich
9. Smoke
10. Melting
11. Simple As It Should Be
12. November
13. Mess
トリスタン・プリティマンは、南カリフォルニアのビーチ・タウン、デルマー出身の女性リンガー・ソングライターです。ジェイソン・ムラーズ、Gラブ、ジョン・メレンキャンプのツアーに抜擢され、一躍有名になりました。ジャック・ジョンソンのようなハワイアン・サウンドが好きな人は必聴です。初夏の爽やかなそよ風を思わせる声とギターの音色です。日本の初夏は、梅雨でじめじめしていますが、トリスタン・プリティマンジャック・ジョンソンの音が生まれるようなカリフォルニアやハワイは、もっとからっとしていて過ごしやすい気候なんだろうなぁって思います。


Tristan Prettyman - Shy That Way w/J Mraz - Live At Lestat's



Tristan Prettyman and G Love 2007-02-23

人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist