姫路駅のえきそば


何年かぶりに姫路駅のえきそばを食べました。駅の改装によって、立ち食いこそは変わってないものの、店舗もリニューアルされ、店内で食べれるようになっていました。最近は、夏季限定の冷やしそばなんてものがあるんですね。
小学生の頃からよく食べていました。電車の中に持ちこむのは、基本的にルール違反なので、電車が出発するまでの待ち時間(3分〜5分)で早食いをしていました。友達の中には、汁が真っ赤に染まるくらい大量の七味唐辛子を入れて、泣きながら食べていた変なやつもいました(笑) 色々思い出があります。
人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist