無印良品の食材

無印良品で買い物をしました。
パスタ類
左から、フォリエ・ディ・ウリーボ、フジッリ、オレキエッテです。どれも半額で売られていました。なかなか面白いですよね。



パエリアとイエローカレーです。
パエリアはスペインの料理ですよね。もしかすれば、スペイン料理も好きかもしれません。期待大です。



はちみつジンジャー
ついに見つけた、意外なところでみつけた、はちみつジンジャーです。去年探していたのですが、結局見つからなかったんです。粉末です。溶かして飲んでみると、意外とはちみつの味が強い気がしました。韓国製のはちみつジンジャーもなんて、喉がヒリヒリするくらいにショウガがたくさん入っていたのになぁって感じです。まあ、飲みやすくていいですね。



人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist