Music≒Sports

screenshot
世界陸上、9日間、TVで見れない時は、携帯のワンセグで見ていました。期待されていた日本選手がいい成績が出なかった嫌いもありましたが、最後の男子100m×4リレーと女子マラソンで、いい終わり方をしてよかったなぁと思います。いずれにせよ、どの競技も楽しめました。時差もなく、リアルタイムで見れたというのも、大きかったように思えます。
来年の北京オリンピックに向けて、各競技で世界選手権の大会が行われる時期のようですね。
ヨーロッパで9月18日から始まるUEFAチャンピオンズリーグ2008も予選が進むEURO 2008できたらTVで見たいけど、フルタイムの試合は、スカパー!とかに入らないと見られないのでしょうね。やっぱりニュース番組の「スポルト」でハイライトを見るしかないのかな。
近頃、音楽を聴く楽しみとスポーツを観る楽しみが、自分の中では似通ってきました。


人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist