体重が5kg減・・・

lalakoora2006-07-14

昨日体重計にのってみたら,なんと55.5kgになっていて,体重計壊れているのかと思って,何度も計り直してみましたが,事実のようです.
僕のベスト体重は60kg±1くらいのなで,これは正直ヤバイです.
ここ1ヶ月あたりの生活を振り返ると,決して栄養のバランスが悪かったとは思えません.むしろ定食やさんに通っていた時期に比べれば,低カロリー・高タンパク,かつビタミン・ミネラルも安定して摂取していたと思います.
結局,食べる量が減っていたのだと思えてきました.その上,汗を大量にかき,寝冷えして下痢になったことも拍車をかけたのかもしれません.
ちょっと気をつけなければと思います.
ただ,救いとしては,食欲はまったく衰えていません.なんでもこいの状態です.そして食べたらすぐに30分は横になろうと思います.