梅田でインド料理

lalakoora2006-08-02

今日はいとこの秀人くんと会いました.神奈川からわざわざ兵庫のおばあちゃんのところまで会いに行ってくれたそうです.僕の母とも会ってくれたそうです.
梅田でインド料理を食べました.新阪急ビルB2にあるJAY(ジャイ)という店に行ってみました.本当に美味しかったです.カストゥリカバブという鶏肉に卵ソースをからめ香ばしく焼いた料理がめちゃくちゃ美味しかったです.鶏肉も柔らかかったし,卵のソースもふんわりとして,絶妙の食感です.それから,ナンも焼きたてが出てきて非常によかったです.やっぱり僕は汗を大量にかいてしまいました.
色んな話をしました.やっぱり親戚だからか通じるところも多々あります.身内っていいですね!楽しかったです.
P.S. 真向かいにあるベトナムフロッグという店も非常に気になりました.