クロスバイク〜自転車通学・通勤

lalakoora2006-09-15

今も一応,自転車通学といえば,自転車通学をしています.右の写真は,大学入学時(8年前)に買ったPanasonic製のクロスバイクで,今まで運よく盗まれずに,今も愛乗しています.
高校時代は,片道1時間弱(直線距離で14kmくらい)を自転車で通っていました.実は僕は,電車通学をしたことがありません.満員電車の大変さを経験したことがありません.
漠然と自転車通勤っていいんじゃないかなぁって思っています.しかも神奈川は,サイクリングコースも多いようで,いいかもしれません→http://www.k2.dion.ne.jp/~style/bike/subpage4.html