なんば東宝シネマ


なんばマルイの最上階にある東宝シネマへ映画を観にいってきました.館内がとても綺麗でした.上の写真は,シアターの前の待合室です.写真だけ見るとちょっと怪しいバーって感じですが...
トリスタンとイゾルデ」を観ました.上映初日というのにガラガラでしたw 多分,俳優も監督も特に有名ではないからでしょう.そして特に宣伝もされていなかったので.
物語全体としては,運命のいたずらというか,とても歯がゆい気持ちになる場面が多々ありました.悲しい終わり方をします.アイルランドやイギリスの風景がとても綺麗でよかったです.そしてBGMもケルト音楽,グレゴリオ聖歌も流れたりして雰囲気もよかったです.
この映画のストーリーは,ワーグナーの楽劇の展開とは少し違いました.たぶん,ワーグナーの方が酷な展開(結末)だと思います.