朝と夜の習慣


先週は本当に天気の良い日が続きました.お陰で月〜木まで毎朝2km走るのが楽しくて仕方なかったです.昨日も天気が良く爽快でした.
しかし今日です.気温も低く,かなり風が強いです.朝起きてみたものの...困っています.
天気の悪い日の朝トレの方法を何か考えようかなとも思います.朝から筋トレもどうかなだしな.いい方法を考えないとこういう日が続くとせっかく習慣付いてきたものが崩れますね.
毎日の習慣として,寝る前は読書してます.これも寝るために読んでいるというよりも,読むために色んな作業を終わらせて少しでも早く後は寝るだけって状態にしています.実は最近は英語で書かれた本を読むことにチャレンジしています.やはり英語は慣れていないせいか苦戦します.1日1章が限界です.その本は44章あります.44日以上かかるかな.


P.S.
風はきつかったですが走ってきました.グランドはものすごく砂埃が巻き上がっていたので今日は1200mジョグで終了しました.