花火で浴衣デビュー







花火を観にいってきました。そして、念願の浴衣デビューもしました。浴衣って、着こなすの難しいですねぇ。着慣れないものだから、やたら見られている気がして、自意識過剰になってしまいました... そして、下駄も慣れていないので、靴ずれしました。まだまだですねぇ。
それにしても、こんなに身近で花火を観たのは久しぶりでした。 河川敷には、夜店もたくさんでいて、雰囲気もよかったです。やっぱり屋台の電灯はあの橙色の白熱電球がいいですよねぇ。これが、蛍光灯になったりすると、なんか違うなぁって思います。


人気blogランキング「ジャズ&料理」(1クリック応援よろしく♪)
lalakooraのWishlist